SSブログ
2017年02月08日| 2018年02月03日 |- ブログトップ

【節分】オリジナル鬼面・福面 画像ダウンロード【プレゼント】 [作品紹介]

みなさまご用心ください!
鬼が、鬼が大挙して跋扈する本日は節分にございます。

さて、過去平成25年、26年、27年、28年と、4年にわたり丸虫が世界発信してきました節分用オリジナル鬼面・福面。
毎年ネットを通じて鬼の大増殖に世界各地で阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられてきました。
--------
その様子の一部はこちら【Demons of SETSUBUN】

こちら【鬼リターンズ H26】
--------
しかし昨年は一点もの、唯一無二の激面を制作することで皆様へプレゼントするというグローバル活動をしなかったために、
「鬼面がダウンロードできなくて、どうやって鬼を退治すればよいのですか?」
「立春が迎えられない!」
「我が家に福は訪れないというのか!」
「好きです」
「楽しみにしていたのに残念です」
「投げる相手が見当たらないのでせっかく用意した豆は全て嫁に投げました!」
「塩分の取りすぎには気をつけるのよ」
「ずっと前から好きでした」
など、クレームが相次ぎました。
--------
平成29年 激面制作の様子はこちら【紙粘土】張子で作ろう!オリジナル節分鬼面!【和紙】
--------

そこで今年はオリジナル鬼面・福面ダウンロードサービス復活でございます!
setubun30_info_image.jpg

お豆の準備は万全でしょうか?
節分鬼に有効な手段はただひとつ、お豆のみ!
どんな筋肉自慢もどのような強力な武装も意味を成しませんのでご注意を。

035_oth_1.jpg
 
近年の丸虫の独自調査によりますと、納豆やチリビーンズ、豆乳などでも効果があることが
分かってきましたが、同時にお掃除が大変となることも判明いたしました。
ご参考になれば幸いです。
   
そして神霊力の宿りしお豆にて見事鬼を祓いたもうた後には、
ありがたき御御御福(おみおふく)さまの御来福をお慶びくださいませ。

036_oth_1.jpg
  
鬼祓い 福来たらんことを!

お面のダウンロードは下記サイトより
---------------------------
丸虫ことミチダシンジのHP
イラスト・ラクガキ多数。
【ラウンドアラウンド】http://roundaround.net/
お仕事のお問合せもお気軽に。
---------------------------
nice!(1)  コメント(1706) 
2017年02月08日| 2018年02月03日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。