SSブログ

言 霊 力



孵るか孵らざるかは問題ではない。
たまごである限りに於いては皆これたまごである。

ただし、

たまご自身がそれを選ぶことはできない。

-----------------

何か言ってやったような気分になりそうで
結局バカそうな言葉を閃きました。
今しがたのことです。

あ、閃いたのは平成24年の夏のことで、
思い出したのが今しがたのことです。

gakusei.jpg


---------------------------
丸虫ことミチダシンジのHP
イラスト・ラクガキ多数。
【ラウンドアラウンド】http://roundaround.net/
お仕事のお問合せもお気軽に。
---------------------------





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

丸虫

深いですね!
感動時した!
by 丸虫 (2013-07-26 00:48) 

丸虫

丸虫さん。

深いですか?
大丈夫ですか?
by 丸虫 (2013-07-26 00:50) 

丸虫

初めまして。
これは、
なんか言ってやったような言葉で、
やんか言ってやったような気になっている
輩と、
何か届きましたー!
とか言ってる輩への
強烈はアンチテーゼですね!
by 丸虫 (2013-07-26 00:54) 

丸虫

丸虫さん。

初めまして。
御コメントありがとうございます!
違います。
by 丸虫 (2013-07-26 00:55) 

丸虫

初めまして。
量子コンピュータ シルバークラブから来ました。

一見バカな振りして、本当に何か言っていますよね。
深いことを。
「ただし」
の区切りでピコンと来ました!

共感します。
これからも更新を楽しみにしています。

by 丸虫 (2013-07-26 01:01) 

丸虫

丸虫さん。

初めまして!
S量コンのメンバーの方に起こしいただけるとは、
緊張してしまいますが、弛緩していこうと思います。

ところで違います。
ピコンとこられたこと、心配しています。
共感されたのですか?
しばらく休息してください。


by 丸虫 (2013-07-26 01:09) 

ミルミル

また、やってますね~(笑)

このやり取りもかなりツボるんですよね。。

1人乗りツッコミというか、ボケたおしというか、かなり好きです。
はい(照)

by ミルミル (2013-07-26 10:45) 

丸虫

ミルミルさん。

夜中に誰か訪れていたようですね。

少しずつファンも増えてきて、コメントも多少伸びるようになってきました。

しかし、コメントのお知らせが来ないのでレスポンスが多少遅れてしまうことを
申し訳なく思います。

許していただけますか?
by 丸虫 (2013-07-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こり勉強人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。