SSブログ

こり

肩こりとは肩がこること。

木こりとは木をこる人。

もっこりではない。


おっさん.jpg

---------------------------
丸虫ことミチダシンジのHP
イラスト・ラクガキ多数。
【ラウンドアラウンド】http://roundaround.net/
お仕事のお問合せもお気軽に。
---------------------------
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

丸虫

でもっちょっとはもっこりなんじゃないですか?
by 丸虫 (2013-07-08 14:21) 

丸虫

丸虫さん。

えっ!?
木こりとはちょっとはもっこりなんですか?
by 丸虫 (2013-07-08 14:24) 

丸虫

初めまして。
もっこりにもインドメタシンは効きますか?
by 丸虫 (2013-07-08 14:31) 

丸虫

丸虫さん。

初めまして。
こちらは初めてですか?
改めまして初めまして。

大変いい質問だと思います。
思うだけですし、本当は思ってもいないですけど。
by 丸虫 (2013-07-08 14:41) 

ミルミル

全然関係ないですが、一時期一世を風靡した「まりもっこり」って居ましたね~
ホントに全然関係ないですが。。

黙って見てようと思いましたが、うずうずして書き込んでしまいました(>_<)
by ミルミル (2013-07-08 16:01) 

tommy

最近もっこり指数が年齢と共に下がってきています!
インドメタシン使ってみるかな・・・・・
by tommy (2013-07-09 07:45) 

丸虫

ルミルミさん。

こりに関してうずうずしてしまうのは
致し方のないことだと受け止めていますので、
どうかご安心ください。

まりもっこりは今でもどこかにいるはずですよ。


by 丸虫 (2013-07-11 11:40) 

丸虫

tommyさん。

生活の端々にインドメタシンを配合してみてください。
こりをほぐしてくれることを期待しています。

by 丸虫 (2013-07-11 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自転車イマジナライズ言 霊 力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。