SSブログ

カミ相撲取  惹邇橋(びきにばし)

皆様おはようございました。
いよいよ私のブログの始まりです。

最初の記事では皆様に、
私がかつて熱狂した日本の伝統的アートスポーツ「カミ相撲」界の
伝説的力士をご紹介いたします。


【惹邇橋(びきにばし)】
惹邇橋.jpg
無理な体勢から繰り出すトリッキーな動きにより、
対戦相手をことごとく苦しめたカミ相撲界の伝説的関取。小結。
その全盛を極めた頃の勇姿。


※この記事は無かったことにされ、次回こそが初回となる可能性もございます。
予めご了承ください。


---------------------------
丸虫ことミチダシンジのHP
【ラウンドアラウンド】はこちら。
http://roundaround.net/
イラスト・ラクガキ多数!お仕事のお問合せも。
---------------------------

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぶるぶるさん

常に緊張状態で主婦をしているので、ちょっと脱力弛緩したいな~と思っていたところ、偶然このブログを見つけました。

結論から言うと、脱力弛緩しました。

ありがとうございました。

by ぶるぶるさん (2013-05-13 11:08) 

丸虫

ぶるぶるさん。

ご訪問ありがとうございます。

常に緊張状態で主婦をしているとは、
想像しただけでも緊張してしまいますね。

そんな日常の中、偶然ここへたどり着けたのは、
きっと脱力的運命の賜物だと弛緩しております。

今後も誠心誠意頑張って脱力していこうと決意しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

by 丸虫 (2013-05-13 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|【超無敵遊具ロボ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。